大阪南森町の
アートとお絵かき教室

お知らせ

NEWS

授業レポート

親子デジタルアートクラスが2月からスタートします!

2023年1月28日

親子デジタルアートクラスが2月からスタートします!

本日1/28(土)14:30-16:00デジタルクラスでは、将来自分がしたい仕事など考えてロゴをイラストレーターで作成を体験いただきました!最初に、自分の好きなことしたい仕事など考えてロゴマークを作って教室の名前も自分の名前にしたり、新しい名前も考えて作成してくれました。
自分が何をしたいかなど最初考えるのがすごく難しいけど、みんなネットで調べたりして頑張って考えてくれました。2回目の子は慣れてきて、パソコンの操作もうまく使っていましたね!

【2月のNew親子デジタルアート&デジタルアートクラスご予約はこちら!】


途中まで完成に近くもっていって来週は手直しします。操作も慣れてきて、お友達にも教えてくれました▼

ロゴのピーチをカラフルグラデーションを使っていい色を出してくれました。
周りの星も手書きで描いていい感じに仕上げてくれました。

自分でもってきたおもちゃをモチーフにして丸の図形をたくさん使ってうまくキレイにロゴを作成してくれました。

最後まで何のロゴにするか悩んでたけど星をたくさん描いて、宇宙の会社をつくってロゴを作成してくれました。背景を宇宙の写真をもってきて、宇宙の感じがわかるように仕上げてくれました!

お知らせに関連する記事