大阪南森町の
アートとお絵かき教室

お知らせ

NEWS

お知らせ

モネスクが生まれ変わる!2022年3月中旬頃に引っ越します

2021年12月8日

モネスクが生まれ変わる!2022年3月中旬頃に引っ越します

モネスクの教室移転のお知らせ

いつもモネスクをご利用いただき誠に有難うございます。

この度、モネスクは新しいアート教室を目指して移転いたします。

現在の教室では、たくさんの子どもたちが参加してくれたり保護者の皆様のご協力で少し手狭になってきました。

新しい教室は、少しだけ大きくなって、新しくなって新しいモネスクを創っていきたいと考えております。

引越しの時期については随時、教室LINEでもお知らせして参りますので概要のご連絡で御座います。

■移転予定 2022年 ×2月中旬→○3月中旬頃(移転予定が3月に延期されました)

新しい教室の住所

■移転先住所

大阪市北区天神西町6-2 (GoogleMAP)
木田鹿第4ビル201号室

※電話番号は変更ありません。
※移転は2022年3月中旬頃となります。
※中之島ちどり保育園 さんの斜め向かいです。

移転後の教室で始まる「デジタルアート」教室とは?

モネスクが新しく挑戦するのは、「デジタル人材育成」「お絵かきからWEBデザインへの発展」です。

これから子どもたちの未来に、頭の中で考え想像することを形にするのは筆、紙だけではありません。

インターネットは実現するあらゆる世界での自己表現力を身につける為の「デジタルアート教室」は、モネスクとしても兼ねてから計画してきました。

新しいデジタルアート教室の開校予定は4月頃を予定しております。

お子さまの合う合わないを体験頂ける機会もご用意したいと思いますので是非ご参加ください!

 

 

移転に関するお問い合わせ先

移転に関するお問い合わせは、お電話でも承っております。

お急ぎでない場合は、お問い合わせフォームやLINEを是非ご活用ください。

 

 

 

お知らせに関連する記事