大阪南森町の
アートとお絵かき教室

お知らせ

NEWS

お知らせ

パパ・ママが考えたカリキュラムが実現!?「カリキュラ先生」始動予定!

2023年9月8日

パパ・ママが考えたカリキュラムが実現!?「カリキュラ先生」始動予定!

新しい子ども向けのカリキュラムを準備中!その名も、「カリキュラ先生」

普段の教室では、先生が考えたカリキュラムを通して子供たちにアートの楽しみを伝えていますが、今回計画しているのは、パパとママが考えたカリキュラムを実現することができる、親子で一緒に楽しむカリキュラムです。

「カリキュラ先生」では、普段から親御さんから寄せられる素敵なアイデアやご提案に耳を傾け、それを具現化するお手伝いをします。子どもたちにやってほしいこと、または一緒に楽しんで学びたいこと、どんなカリキュラムでもお気軽にご提案ください。私たちが一緒に考え、形にします。

アートは、想像力とクリエイティビティを解き放つことから始まります。そのプロセスを親子で共有し、共に楽しむことで、絆も深まります。子どもたちが夢中になるアートの世界を、一緒に探求しませんか?

「カリキュラ先生」は、あなたのアイデアや願望を実現するお手伝いをすることを楽しみにしています。思いついたら、どんどん先生に教えてください!

親子で楽しく、創造力を育む「カリキュラ先生」の始動をお楽しみに!

お知らせに関連する記事