2026.06.26

受賞報告

【「キッズアワード京都」第3回ぼくのわたしの食べ物の絵コンテスト】高学年の部に入選しました!

【「キッズアワード京都」第3回ぼくのわたしの食べ物の絵コンテスト】高学年の部に入選しました!

【「キッズアワード京都」第3回 ぼくのわたしの食べ物の絵コンテスト 入選のお知らせ】

このたび、「キッズアワード京都」第3回 ぼくのわたしの食べ物の絵コンテストにおいて、モネスクの生徒さんが高学年の部で入選されました。おめでとうございます!

受賞式は京都の「みやこめっせ」で行われ、入選作品は「オーガニックライフスタイルEXPO京都」の会場内にも展示されました。多くの方に見ていただける、とても貴重な機会となりました。

今回の作品は、釣り上げた大きなお魚がダイナミックに描かれていて、とても印象的な仕上がりです。構図にも迫力があり、鮮やかな色づかいがパッと目を引きます。

また、お魚をおいしそうに食べている子どもたちの様子も丁寧に描かれていて、「食べることの楽しさ」や「命の大切さ」が自然と伝わってくる、あたたかい作品になっています。

見る人の気持ちを明るくしてくれるような、のびのびとした表現がとても素敵でした。
今回の入選を励みに、これからの作品づくりもますます楽しみです。改めて、入選おめでとうございます!

お知らせ一覧に戻る

関連記事

Contact

お問い合わせ