大阪南森町の
アートとお絵かき教室

お知らせ

NEWS

お知らせ

第二回モネスク展覧会ゆる~くやってます

2018年3月14日

第二回モネスク展覧会ゆる~くやってます

モネスク展覧会開催中です

子供たちの作品を地域の方々に見ていただきたいという思いでモネスクの展覧会を開催しています。
同時にUSEDの子供服も期間限定で販売しております。

是非お近くにお立ちよりの際には、子供たちの作品とモネスクの活動をご覧いただきたく思います。

春からのお絵かきワークショップの説明会もしております

説明会という言い方は少し大げさですが、実際の作品や場所を見ていただきながら教室の授業説明を行える機会となりますので、ぜひこの春からの新しい習い事をご検討のママ、パパさん是非お立ち寄りください。

■平日クラス
月曜(16時):ENGLISH & ARTクラス(3才以上で2名ほど空きがあります)
水曜(16時):デッサンクラス (3才以上で3名ほど空きがあります)
土曜(午前):ENGLISH & ARTクラス(当日の空き状況お問合せ下さい)

私(上坂)が不在の際は、お電話で説明することもありますので予めご了承ください。

2017年~2018年の作品を展示しています

モネスク移転後の新しい教室で行った授業の様子をご覧いただけます。
コチラのメディアでも毎週更新しておりますので併せてご覧くださいね
※こちらのメディアの方が紹介量は多いですが。。。

■開催期間(3日間)

3/14(水)~3/16(金)10:30頃~18時頃まで開催

※途中デッサンクラスを挟みますのでその際は、入室ご遠慮いただいております。(14日水曜16:00~17:30

ゆる~くやっておりますので是非お待ちしております。

お知らせに関連する記事